2019.09.06「ホームページ開設1周年!」

昨年2018年9月6日にこのホームページを開設して、早1年が経過しました。ブログ投稿数は44ページに達しました。好きなことを思いつくままに書いていたら、楽に書き進んでくることができました。引用や参考にした文献があった場合はきちんと引用元を記載、リンクしていますが、それ以外は全て自分の言葉です。自分の言葉は自然と出てくるので、書きやすいのかもしれませんね。これからもテルミーのお話しを中心にお話しを続けていきますので、宜しくお願いします。

 

時々岩手山の写真を掲載していますが、今回はこの夏に1回だけうまく撮れたものをご覧下さい。夏場は空気中の水蒸気が多いので、遠くの山並みがハッキリ見えることが少なくて、このようなくっきりとした稜線が見えることは希です。

 

                               

ブログ目次へ

2019年09月02日